まもなく詐欺師や犯罪者が仮想通貨空間から締め出される
法整備によるステーキングと交換が始まる
SECゲンスラー氏のツイート高い利益率を宣伝し、投資したお金を回収することでステーキングを行っている現状に対しサービスや手段に関係なく、SECは仲介者は透明性のある情報開示を行いて投資家を保護しなければならない。
それを怠った場合は調査され
ステーキングから得た利益に対する税金を支払っていないことが判明した場合、Krakenのようにステーキングそのものが完全に停止されます。
取締りが始まりました。詐欺師や犯罪者は暗号空間から一掃されるでしょう。
Krakenに対するアクションは始まりに過ぎないかもしれません。Coinbase、Binanceのヘッドラインは業界を身構えます。FTXは技術の失敗ではなく、お金の盗難と乱用なので、現在のドラマは終わりがないはずです
++++++++++++++++++++++++++
・ETHはバリデーターの権利料を支払い、ステーキングフィーを受け取っている。お金をたくさん持っている人だけが有利になる仕組み。
・BSVは有意義な情報を提供するための報酬。
ETHはお金を払うだけで、意味のある情報を提供していない。が、報酬があるのはおかしい。どちらがまともなシステムだと思いますか?
そのイーサリアムでステーキングに支払われた利益がどこから出ているのかの開示。(利益がある場合)。ひどく採算が合わない場合は、ユーザーを守っていないとみなされるのでは?
ステーキングがなくなれば、イーサリアムは成り立たなくなり、ユーザーはイーサリアムから離れざるを得なくなる。という情報もある。
BSVは法的に準拠しており、関係ない。王道を歩んでいる。どうなるのか見てみましょう。
+++++++++++++++++++++++++++++
好むと好まざるとにかかわらず、クレイグ・ライト博士はビットコインの生みの親である。その事実は動かない。
ステーキングや取引所での不正や犯罪を取り締まる方向に、ようやく法務サイドが目覚めたということなのでしょう。
BTCはビットコインではありません。今なら本物のビットコインが買えるかも。#BSV